SSブログ

知花くららさんの新CM [ミス日本]

081006a.jpg

知花くららさんがロリエエフのCMに出演しています。

◇花王「ロリエ エフ」CM
http://www.kao.co.jp/f/commercial/index.html

前は長谷川理恵さんでしたね。健康美がキャラ的なテーマでしょか。

でも知花くららさんのほうが無理なくナチュラルに健やかな気がします。
081006b.jpg
やっぱりスタイルいいですねーしまったふくらはぎが基本です。

ところで、昔、ブラジル人の女性から学んだこと。ブラジルの女性は「健康」と「女性美」を同時に考えていて、しかもしっかりと自分のものにしているということ。

女性であることを素直に楽しんでいて、チャーミング。さらに自立していて重たくなく情深い。

もちろんブラジルの女性全員がそうだとひとくくりにはできないけど、高レベルの人に触れられるのはラッキーなことでした。

知花くららさんを見ると、そのことを思い出します。一方的なイメージですがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ以上にスマート肉玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。