SSブログ

パルコ×宮﨑あおいちゃん [宮﨑あおいちゃん]

081229.jpg
宮﨑あおいちゃんの中吊りを発見!

◇PARCO(パルコ)グランバザール
http://www.parco.co.jp/parco/gb09w/

映画「少年メリケンサック」プロモの一環のようで。

本当にいろんな表情を見せてくれます。

本日のSMAP×SMAPに共演の佐藤浩市つぁんと出演するそうです!これは観なければーっ!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

テク憧

タイムシフトでスマスマ見てまったりしたところで
年末恒例のアレをアップしました。

あおいちゃんのCMだったらパーフェクトホイップ
だったかな・・・と思いつつ、選外でした。(笑)

充実の年末をお過ごしください。(^-^)
by テク憧 (2008-12-30 00:42) 

おくに

>テク憧さん
連続でこんにちは~
スマスマ、さっき録画でLOOKしました!
いやー豪華なゲストでしたな。

私もなんとかアップしました!
テク憧さんもよいお年を~
by おくに (2008-12-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゴロウの場合多部ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。