SSブログ

アンニュイハウスメイト [女子]

マイコ ハウスメイト
賃貸情報CMが目に付くようになった年明け。メインキャラを継続し、さらに前面におし出した傾向もあるのでしょう。そんな中、昨年荒川良々、中谷美紀さんを起用していたハウスメイトは、アンニュイなイメージは残したまま新しいキャラでスタートを切りました。

◇ハウスメイト
http://www.housemate-room.jp/index.html

杏
新CMでは、マイコさんが1人暮らし篇に、杏ちゃんが2人暮らし篇にそれぞれ出演しています。

マイコ
「山のあなた 徳市の恋」で一躍有名になったマイコさんは、「カフーを待ちわびて」の映画公開を控えています。杏ちゃんは、NHK「天地人」に出演しているようです。

杏
モデルとして雑誌でも活躍しているお2人。誌面では感じられなかったオーラが、TVや映画では確認できるのでうれしい限りです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。