SSブログ

1/19まで?川村ゆきえちゃんのDMM.com [女子]

川村ゆきえ DMM.com
川村ゆきえちゃんがDMM.comのCMに出とるとね(なぜなまる)。

◇DMM.com DVDレンタル、通販、動画配信等の総合サイト
http://www.dmm.com/

相変わらずセクシーでかわいらしい。
川村ゆきえ DMM.com
正面からだとたれ目で愛らしい顔で、ナナメから見ると大人っぽい美人さんです。半額キャンペーンが1/19までだから(しかもAM10:00)このCMもそれまでなのか!!?

ところで昨年公開の映画「レッドライン」PRのときの写真が激かわいいです。
川村ゆきえ DMM.com

◇マイコミジャーナル-川村ゆきえ「私も出たかった!」
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/02/043/

石田純一の視線…たしかに、痛いほどわかる…。

東京オートサロン2009」にもゲストで来ていたみたいです。オートつながりでなんとかならなかったのか…ワタシ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。