SSブログ

今日みたドラマ美女(霧島れいかさん) [女子]

霧島れいか カーセンセー
「キイナ」をちろっとみました。霧島れいかさんが出演していました。

◇日テレ「キイナ」
http://www.ntv.co.jp/kiina/

霧島れいかさんの「キイナ」出演は今回だけのようです。来週の予告で川島海荷ちゃんが出ていたような…。まちがっていたらごめんちゃい。

霧島れいか カーセンサー
霧島れいかさんといえば、ドラマ「Room of King」やカーセンサーネットの「カーセンセー」で認知度がグッとあがった正統派ながら艶っぽさも兼ね備えた美人さんです。

◇カーセンセーnet・愛のあるクルマ探し
http://www.carsensor.net/carsensei/

壁紙もダウンロードできます!さっそく明日、会社の壁紙をチェンジ(オバマ)!

オバマといえば、ソフトバンクのCMでオバマに似ていると言われたお兄ちゃんがバナナをケータイ代わりにあてがうのは、「バナナ」と「オバマ」が似ているからだと思うんですけど違うのでしょうか?

教えて、カーセンセー。

実際書いてみると似ていない気もしてきた…

カーセンセーをぐりぐりしてみよう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。