SSブログ

アテニアの高木希さん [女子]

アテニア 高木希
アテニアの高木希さんが滅法きれいだなーと思って。アテニアと言うとRINAさんが台頭なわけですが、新ヴァージョンは高木希さんがメインっぽいです。
高木希

◇アテニア公式サイト TV-CMギャラリー
http://www.attenir.co.jp/trialset/cm_gallery.html

ふんわりピンクがお似合いです~
高木希
相変わらず顔の形もきれいだー(しみじみ)。

とはいえクールな装いもばっちり、オールマイティなモデルさんですね。

ちょっと前ですが、NTT東日本の宮城限定CMに出演されていたようです。いろんなスタイルが見られます~

化粧惑星の太田在さんにちょっと雰囲気が似ているかしら(太田在さんのお姉さん、みたいな?)。

身長174cmで股下が86cmというスタイルのよさで有名ですが、足が長すぎる!胴が短すぎ!みたいな違和感を感じないから不思議です。

和服も似合いそう~しっとり系のピンCM、見たいです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

RINA結婚→フェードアウトの布石でしょうね。

高木希がせりあがるならこちらはウェルカムです。(^-^)

妹候補(?)をもうひとり。

恋からの前列2番目の内藤里奈もほど近いです。(笑)
by テク憧 (2009-01-22 18:57) 

おくに

>テク憧さん
コメントどうもですー
私もウェルカムです!

内藤里奈さん、午後ティーのCMに出ていた腰周り美人ですね!

なんでしょう、決してハデじゃないけど横目が離せない、みたいな…。あると思います!
by おくに (2009-01-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。