SSブログ

ドロンジョ様のくびれ [女子]

深田恭子
ドロンジョ様を演じることになった深キョンが、FRaUで見事なくびれを披露。

◇FRaUわたし、フラウ.com
http://watashi-frau.com/

私もリアルにヤッターマンを観ていた世代なので、深キョンがドロンジョ様役と知ったときは「へえ~」て感じでしたけど、ただそれだけで。むしろ深キョンが努力してここまで話題化したほうに地に足ついた感じで「ほぉぉお~」と思ったわけです。

そもそも深キョンや奥菜恵ちゃんは顔が文句なくステキなんで、首から下はあんまり見なかったんですけどね。
深田恭子
キリンチューハイ 氷結のCMでぼんやり全身を見たもののこれまた「ホーン」くらいの程度で。

ただ今回は「腰」というパーツ中心だったのでキマしたね。顔がすでにシンボリックな人はちょっとした+αで舞い上がっちゃいますね(ちがう?)。

この露出で物足りないと思う男性の方々は、同じく特集されている道端3姉妹のページでなんとか!
道端ジェシカ
ジェシカ先生

ネコ
久しぶりに見たネコ先生に「くびれ」と「先生」でつながりを感じたおくに。


▼すっぴんセクシーな写真集
深田恭子写真集 25才


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。