SSブログ

おくに日記(懐かし中央線の旅篇) [後追い日記]

中野
旅じゃな~い。

荻窪の病院でママ待機している友人が、おみやに「広島焼き」を欲したので、会社の人に教えてもらったテイクアウトもできる広島焼きのお店に行ってきたボン。

◇広島お好み焼&創作鉄板Dining K 中野店
http://r.gnavi.co.jp/p834101/

中野ひさびさやわぁ~映画「鉄男」を観にいった以来じゃないでしょうか。

鉄男 TETSUO THE IRON MAN
鉄男 TETSUO THE IRON MAN

あの頃はいっぱしに映像にこだわっていたなぁ~なんて思い出しつつ、お店に到着!

中野
じゅうじゅう~

中野
店内はほどよくレトロン。

少しでも冷めない努力を、と思いいそいで荻窪へ向かいました。

荻窪もひさびさやわぁ~ラーメン食べに美味しんぼの話をしながら並んだ以来じゃないでしょうか。

全部で3種類買ってきたのでした(スペシャル的なもの)。
広島焼
喜んでもらえたようでよかった!今度はお店で食べたいですね。

ポメラを生で見た!
ポメラ
かなり値下がりしているそう…ほしいわ~

いつも新鮮であたたかい風を吹き込んでくれるご夫婦なので、生まれてくる赤ちゃんもさぞかし目が離せない存在になること間違いなし!元気な赤たんを生んでください~!

そうそう、写真は撮っていませんが、同じく中野で買った麩まんじゅう、思いがけなくおいしかったです。

◇甘泉庵 中野店 (かんせんあん)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013562/

食べたらなぜかスキッとしたの。

ねこの日
今日はにゃんにゃんネコの日!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Motty

ポメラ、うちの同僚も使ってましたが、スタイルとして編集者はやっぱりペンとノートだと思うんですよ。もっと言えばICレコーダーじゃなくて、テレコだとカッコイイです。
僕もペンよりキーボードのほうが早いんですが、カッコつけのためにペンとノートにこだわってます。ICレコーダーはコンパクトさゆえに妥協していますが……。
by Motty (2009-02-23 00:33) 

おくに

>Mottyさん
こんばんはー
ほぉー私は家では鉛筆とノートですが
外では便利機器をもちたい派ですね。
すきあらばなんでもケータイでやりたおしたいと
思っています!
by おくに (2009-02-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。