SSブログ

ホワイト☆モデル撮影デー [女子]

モデル 瀬尾由布子
今日は会社の写真部でモデルさん撮影と聞いて、あーた!もうこりゃいくっきゃない!と睡眠もソコソコで向かいましたよ~

モデル 瀬尾由布子
麗しのモデルは瀬尾由布子さん

いや、はっきしいってこんなレベルハイ(逆)だと思わなかったんで、着いてびっくり玉手箱。ドッキドキのバクバクで、自己紹介もカミッカミでした。

瀬尾由布子
かわいー。

モデル
きれいー。

モデル 瀬尾由布子
美しい~。

モデル 瀬尾由布子
楽しい~。

でも、なんか自分のお粗末なカメラ技術にだんだんブルーになってしまい…

「こんな美人さんをこんな腕でとっちゃだめだ!」

と途中からは他の人が撮影する姿を垣間みつつほくそ笑み…撮影会終了。

おくには、若いにもかかわらずお姉さんぽい雰囲気をもった女性に憧れるんですけど、瀬尾さんはまさにそのタイプ。さりげなく気を配るあたり、いいお嫁さんにもなりそうだな~なんてジッと見入ってしまいました(こわい)。

人は見かけじゃない、なんて言うけれど、なにかしら内面はにじみでるもので。ただお人形さんみたいな平坦な美人さんでなく、ふくらみのある美人さんと出会えてとても至福なひとときでした。

部長!ありがとう!カメラの腕、あげます!

モデル 瀬尾由布子
は~美しい。なんもいえねぇ(いうとる)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

瀬尾由布子

早速ブログを拝見しに。。
と思ったら、褒めちぎって頂いてお恥ずかしい限りです>_<!

おくにさんこそ、ツッコミがとても素晴らしく、キュートな方です^ー^*
そしてブログ、めっちゃ本格的ですね☆

今日は楽しい企画に呼んで下さってありがとうございました。
コストコピザ、最高です♪♪笑
部長や皆さんにも宜しくお伝え下さい!



by 瀬尾由布子 (2009-03-15 00:12) 

Motty

げげ、強力にカワイイかたですね。
こんな人を目の前に撮影なんて、うらやましい……。

でも、やっぱりモデルさんは表情の作り方がプロですよね~。尊敬します。
by Motty (2009-03-15 00:23) 

おくに

>瀬尾さん
こんばんは!さっそくブログに来ていただいて
しかもコメントまで…(泣)。
今日はコーフンで眠れそうにないです…(なぜかうれしそう)。一ファンとしてこれからも瀬尾さんのご活躍を祈っています!ほんと、いろいろありがとうございます!!
by おくに (2009-03-15 00:26) 

おくに

>Mottyさん
こんばんは~
フフ…シリアスな表情だとまた色気が増して
ステキでした~。

あ!お誕生日おめでとうございました?
by おくに (2009-03-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。