SSブログ

えくぼ健在!吉高由里子ちゃん [女子]

吉高由里子
ミニストップのCMに吉高由里子ちゃんが出演しています。

◇ミニストップ「いちごミルフィーユパフェ」
http://www.ministop.co.jp/cm/movie.html

相変わらずの大物感ですなぁ。相乗効果か、ミニストップのスイーツにも重厚感を感じたりして。

そういえば由里子ちゃんが出演しているドラマ「ラブシャッフル」、まったく観なかったわぁ~。香里奈さんも出ているのにね。

地味ながら今クールのドラマはけっこう好きでした。4月から、CXは真希たん、TBSはガッキー長澤まさみちゃん、日テレはあやや&主役じゃないけど川島海荷ちゃん、テレ朝は香椎由宇ちゃんくらい?とちょっとさみしいものの、松本清張・横山秀夫・東野圭吾原作の硬派ドラマで注目度大です。

あ、日テレには堀内敬子さんも出演します。えくぼ美女のハシリ?夏川結衣さんはテレ朝ドラマに出演します。

引き続きアラフォー美女も要チェック!ですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ぽん

どもども
吉高由里子サンはサイコーにかわいいっす!!
ラブシャッフルも良かったですよ~^^
by ぽん (2009-03-19 18:20) 

おくに

>ぽんさん
こんばんは。コメントありがとうございます
ほんとかわいいですねー
ラブシャッフル…借りようかしら…
by おくに (2009-03-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。