SSブログ

中村ゆりちゃんのキスマーク篇 [女子]

中村ゆり ちふれ
ちふれ化粧品のCMの中村ゆりちゃんをとりあげようとりあげようと思いつつ…2009。この「キスマーク」ヴァージョンはかわいくて特に好きです。

◇ちふれ化粧品CM
http://www.chifure.co.jp/cf/index.html

絶対肌荒れなんてありえないよ~な透明感…いろんなCMでイメージアップがはかれそうな美女です!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 5

テク憧

とりあげ日が重なったのでトラバ打ち。

認知度向上月間ですな。(^-^)
by テク憧 (2009-03-26 22:39) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはーコメントなどありがとうございます!
おお…CM以外のゆりちゃんを見るのは初めてです!
幼い感じになりますね~かわいい。
by おくに (2009-03-27 00:18) 

美白中のnao

キャラクターの中村ゆりちゃん、本当にかわいいですね。
ちふけ化粧品、イメージキャラクターの得れ美肩がとっても上手だと思います。
by 美白中のnao (2009-10-30 19:38) 

美白中のnao

すみません。 変換ミスでした。
イメージキャラクターの得れ美肩が → イメージキャラクターの選び方が
でした。
すみませんでした。
by 美白中のnao (2009-10-30 19:41) 

おくに

>美白中のnaoさん
こんばんは
コメントありがとうございます!
中村ゆりちゃんはどこに出ても可憐で新鮮ですね。
by おくに (2009-10-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。