SSブログ

佐々木希ちゃんとフニャンフニャン♪ [佐々木希ちゃん]

佐々木希まだリアルにみたことないんだけど、佐々木希ちゃんのフニャンフニャン踊りが非常にかわいいロッテFit'sのCMに釘付けです。

◇ロッテ「Fit's(フィッツ)」CM
http://lotte-fits.jp/cm.html

佐々木希
so-net光以来の、キレのいいダンスに注目!

山本ひかる
サラサラヘアが印象的な西内まりやちゃん、ショートカットがさわやかな山本ひかるちゃんも参戦(?)です!

佐藤健
こりゃ振り付け動画に習ってフニャンフニャンしないとね!



-----------------------
人気ブログランキング
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

fullcon

某テレビ局のエレベーターでリアルに見ました。背がスラッと高くテレビで見るまんまでした。
by fullcon (2009-04-13 07:18) 

おくに

>fullconさん
コメントなどありがとうございます!

素直にうらやましいですね…。
でもあんな美女を目の当たりにしたら制御がきかなくなるかもしれない…(こわ)。
by おくに (2009-04-13 09:04) 

abozo

最近可愛いと思ったCFの娘は、みな佐々木希ちゃんでした! いいなぁ。So-net光には、Nifty止めて入り直そうとしたくらいでした (笑) 

気を取り直してね。
by abozo (2009-05-08 19:14) 

おくに

>abozoさん
コメントなどありがとうございます!

so-net光で知ったときは目がタテにのびました。
かわいい上にサービス精神旺盛で、見出した人ありがとうって感じです!
by おくに (2009-05-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。