SSブログ

進化する双子たち [女子]

marieri
“平成のザ・ピーナッツ”と呼ばれている双子ユニットmarieriがかわいいでしゅー

◇古川姉妹の水戸納豆風呂
http://ameblo.jp/marierimarieri1?sess=693a224e41020116488684553ce2d392

歌手の美醜に興味はないんですが、これにはおくにびっくり!
一卵性らしいんですが、姉のmariさんは美人タイプで妹のeriさんはキュートタイプな気がします。
marieri
こうなるとようわからんけど。

しかも2人とも派遣ナースだったらしいんですよ!ニャース!

そんなmarieriに悶絶していたのもつかの間、会社の男子がおすすめしてきた双子情報でまたしても、おくにびっくり!
蒼あんな れいな
蒼あんなちゃん蒼れいなちゃんです。

どちらも終了しましたが、アイドル選手権アナCAN(アナキャン)で人気が出たみたいです。

スーパー双子ですな(なんかわからんが)。
蒼あんな れいな
どうやら姉のあんなちゃんのほうが有名らしいんですが、私はれいなちゃんのほうかなぁ…。若干やわらかい気がするんですよ。

ともあれどこまで進化するのか。おいてかないで(もうすでに遠い)!さらなる双子情報、求む!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。