SSブログ

黒田有彩ちゃん [女子]

黒田有彩
平成教育委員会に長澤まさみちゃんが?と思ってメガネをかけたら(かろうじて老眼ではありません)、違っていて。

調べてみたらお茶ノ水大学在学中の女子大生グラドルの黒田有彩(ありさ)ちゃんとか。

◇黒田有彩(ありさ)ちゃん公式ブログ
http://ameblo.jp/kuroari-19871029/

「kuroari」という略し方が気になります。てか、名前がスゴイですよね。黒田ミサ(エコエコアザラク)以来の衝撃(うそ)。

賃貸サイトホームズのCMに出ている(た?)ようですな。

◇HOME'S(ホームズ)CM
http://sumai.homes.co.jp/CM/

黒田有彩
ふむ。このCMだと長澤まさみちゃんを思わなかったかも。

ところで先だって、ある方のそっくりさんを調べようと行き当たったのがこのサイト。

◇そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/

ある方とは、石坂浩二さんなのですが私が探していたのは、村上世彰ではなく。

篠田三郎さんです。こういう書斎のお父さん的な人がタイプだったんです。


「DAIGO」と「涼風真世」って…。

また主旨がとんでしまった…(そして終わる)。
タグ:黒田有彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。