SSブログ

佐々木希ちゃん×パルコ! [佐々木希ちゃん]

佐々木希
夏気分にアゲアゲしてくれる佐々木希ちゃんのポスターが~ぁ~あ~パルコから!

◇PARCO SWIM DRESS(パルコスイムドレス)
http://www.parco-swim.com/web/

かわいい女子をさらにかわいくアートする清川あさみさんがプロデュース。佐々木希ちゃんもまんまと彼女の作品の1つになったといっていいのかしら?

外国人っぽい肌感に、この細さよ。
佐々木希
単に細いだけじゃないし~

これを見に、パルコに足を運んじゃいそうです!

さてさて、それだけじゃなくいろんなイベントがあるようで。

◇吉祥寺PARCO「SHUSHU(シュシュ)」 by Fairy Tale
http://www.parco-kichijoji.com/page/event/#1149

パルコ 田中里奈ちゃん、一戸加奈ちゃん、福島希実ちゃん、西もなかちゃん、田口実佳ちゃん、深澤翠ちゃん
田中里奈ちゃん、一戸加奈ちゃん、福島希実ちゃん、西もなかちゃん、田口実佳ちゃん、深澤翠ちゃんと人気読モが一丸となって応援に来るそうです!

◇池袋PARCO「モデル来店イベント開催」
http://www.parco-ikebukuro.com/page/event/#1262
福長優ちゃん星野加奈ちゃん

モデル並みにかわいいワンちゃんニャンちゃんも集結!

◇浦和PARCO「ワンニャンまつり’09」
http://www.parco-urawa.com/page/event/

「シブヤハルコ」って人、リアルにいそうですよね(唐突)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。