SSブログ

美少女図鑑がほしい! [女子]

美少女図鑑
なんとなく噂には聞いていた美少女図鑑!

◇フリーペーパー[美少女図鑑]
http://www.bishoujo-zukan.jp/index.php

美少女図鑑
新潟美少女図鑑から、今やわが故郷愛媛まで!でやぁーん。サイトを見ると○○経済新聞バリに増殖していましたわ。

CX「一攫千金!日本ルー列島」にとりあげられ。



ピックアップされていた3人ともTVで素のまんまでかわいかった!びつくり。

キライな男子がいるわきゃない!
美少女図鑑
タイプまんまの伊藤千鶴ちゃん
美少女図鑑
同じ人間といっていいのか!おくに!

美少女図鑑
女子にもファンが多そうな高野由理枝ちゃん

美少女図鑑
これからが相当楽しみ!木村カエラ的ボーイッシャー民谷有花ちゃん

レベル高ゆすな。

たしかに地方にいたときのほうが、印象派美少女が多かった気がしますの。

おくに的に注目している熊本と山形はまだ開拓されていないのですね。福岡がないのは美女盛り周知の県だから?今さら的な?

旅行の楽しみがまた増えました。ニヤリ。
タグ:美少女図鑑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

e-maのど飴からBOSSまで伊藤歩さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。