SSブログ

おくに日記(観たい映画篇) [後追い日記]

この映画を観たいと思っていても、忘れてしまうのが私の常だ。
どちらも「その時は」。
そんな中で、これは観ようと思っている。

◇映画『MW』
http://mw.gyao.jp/

手塚治虫の原作を、運よく私は近所の喫茶店で手にした。

誰もが気に留める完全無欠の美しい男。といっても精神的には確実に欠落した部分あり。しかし美しく魅力があれば、あらゆる人がその悪に溺れていくものなのかと衝撃を受けた作品だ。

同じく中性的な美しい男に溺れる女性たちが主題の小説を読んだ。

その男も相当な悪だけど、MWのそれには及ばないなぁ。比べるのもおかしいけれど。

そういえば。

このところ、ハッピーエンドの作品に触れていないことに、気づいた。

でも、観よう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。