SSブログ

女子力高めのジェイヌード [女子]

長澤まさみ
今回のジェイヌードは必見です!

◇ジェイヌード・2009年5月7日号
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=10401

表紙は長澤まさみちゃん。ヌーディーなワンピースがとても似合っています。

そういえば、先日RING CUBE「Editors' Choice」に行ったとき、長澤まさみちゃんのフォトエッセイが置いてありました。あまり見ることのない表情で印象深い写真ばかりでした。撮影は山本絢子さんという写真家さんで前述のイベントでも作品が並べられていましたよ。

おっと話がそれてしまいましたが、他には佐々木希ちゃん麻生久美子さんが登場していました!

佐々木希
自転車にまたがる希ちゃん。

麻生久美子
カジュアルな麻生さん。

だんだんゲストが豪華になっている印象。

ちなみに最近、私の女子力(女子情報を察知する力)おちています…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。