SSブログ

紀信が伝授!女子をカワイく撮る方法 [女子]

篠山紀信
今日はBRUTUSの発売日!早く今日という日にならないか、とワクワクして眠っちゃったおくにです。

◇マガジンハウス「BRUTUS(ブルータス)」
http://magazineworld.jp/brutus/664/

そう、今号は「写真特集」なんですね~

しかも、あなた!BOOK IN BOOKが篠山紀信の「紀信塾」なんです。ヌードやアイドル、大切なおもひで・記念写真の撮り方まで伝授というからには買わナイトね!

花王のEssentialでもコラボしていたようですね。
皆藤愛子
紀信(知り合いか)。

◇カワKISHIN
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/kawakishin/index.html

紀信が撮る愛ちゃん、はまた別宅並み(?)にかわいいですな。

腕をあげるために、撮影会とかいっちゃおうかな~

◇Fresh撮影会
http://www.fresh-club.net/model/index.html

3ヶ月に1回、撮影旅行をするというのが2009年の目標。第1回目は、気がついたら3月だったので、急いで仙台に行ってきたというせわしなさ。今度はゆっくり計画しよう…と思っていたら、もう6月じゃーん。

とりあえず行きたいスポットをリストアップ。

◇地中美術館(直島)
http://www.chichu.jp/j/

◇金沢21世紀美術館
http://www.kanazawa21.jp/

◇大塚国際美術館(徳島)
http://www.o-museum.or.jp/japanese/index.html

大塚国際美術館への想いがヒートアップしています。
しかし、行けないだろう…1日じゃ…。箱根かなぁ~

よし!帰ってBRUTUSを熟読するぞ!お前もか!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。