SSブログ

本当に若い人 [女子]

平子理沙
最近女性誌の表紙を独占している、信じられないアラフォー、平子理沙さん

このみずみずしさと色っぽさ。若く見えるとか関係なく魅力的ざます。

あと、今年ジャスフォーになる鈴木杏樹さんも忘れてはならない若みえ族です。雰囲気は違いますが、似た系統でちはるさんも同じく学年的にはジャスフォー。

3人に共通するのは、頬骨がしっかりしている、やせすぎもせず太りすぎてもいない、でしょうか。年をたずねる必要がないくらい魅力的で、聞けばさりげなく(年より)若い。

化粧品も機能的になっていますが、基本は骨格だといいます。若々しい人は、あまり骨折しなくて、しても治りが早いとか(うろ覚え)。要はカルシュームですかね。さらに日光も適度に浴び…結局は自然の摂理に適った生活をしている人、とか?

若く見られたい!と思いはじめたら、まず日常生活を振り返ることが必要ですな(結局基本だった)。

---------
平子理沙 平子理沙 平子理沙

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。