SSブログ

おくに日記(六本木アペの日篇) [後追い日記]

アペリティフ
アペリティフの日に行ってきました!

2009年は「エコ」がテーマだそうで、たしかに前々回行った時よりも、ごみ関連がシステム化(整備)されていたかも。
アペリティフ
ワイングラスは持ち帰りです。

アペリティフ
お姉さん(ごっつ年下だけど)。

なんとなくですけど、日本ヨリだった気がします。
アペリティフ
米粉ベースの生地を目の当たりにしたからかも。
アペリティフ

ワインはおいしかったなぁ~
アペリティフ
料理は趣向をこらしたのより、素材自体を生かしたものがおいしかったです。

アペリティフ 2009
チーズバブリー

アペリティフ
パンバブリー。

アペリティフ 2009
クイーン・アリスのカワイコちゃん。

アペリティフ
ゆったり音楽。

来年のテーマは「カテキン」とか、どこぞのシェフが言っていたけれども。
アペリティフ 2009
まぁ、気がついたら1年がたってんでしょうねぇ。

アルマーニ
そんなアルマーニ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。