SSブログ

水もしたたる瑛太と希子ちゃん [女子]

水原希子 瑛太
docomoの富士通ケータイCMで瑛太さんと一緒に出演している美少女は、モデルの水原希子ちゃんですかね。

◇富士通(docomo F-08A)
http://www.fmworld.net/product/phone/f-08a/cm/cm.html

瑛太さんのこの「笑って」はすごくいいですね。
水原希子 瑛太
でもこれ…どこ?

水原希子 瑛太
さて(いいんだ)、希子ちゃんは「ノルウェーの森」の映画出演でも話題になっていますが、佇まいからして雰囲気があるモデルさんですね。

ちょっと不機嫌な少女の口元が好きです。でも少しでも笑えば、お花が咲いたよう。
水原希子 瑛太
両方が甲乙つけがたいかわいさってあまりないですよね。

これからもいろんなところに出ていただいて、我々がキュンとする瞬間を増やしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。