SSブログ

吉瀬さんの美の秘訣 [吉瀬美智子さん]

吉瀬美智子
◇DANONE BODY-ism Debut!ダノン ボディイズムCM
http://body-ism.jp/enjoy/

今は先駆けプレCMが流れています。

最初に登場する女性2人はそれぞれ、勝又真鈴(まりん)さん理絵さんとのことです(参照:CM Watchさん)。

勝又真鈴
勝又真鈴さん。
勝又真鈴
普通のOLぽいところがいいですね。

理絵
理絵さん。
理絵
驚き方も上品ですね~

男性を経て(ふれないのか)、吉瀬さんが女神のごとく登場。
30日に放映されるCMが楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kazu

吉瀬さんの新CM楽しみですね~
勝又さん可愛いですね、驚いた顔はw
理恵さんお美しいです。
男性の方は(ふれないでおきます
by kazu (2009-06-30 01:21) 

おくに

>kazuさん
こんにちは。
いよいよ今日発売ですね!
飲料フリークとしては、商品もゲットしなければ…
by おくに (2009-06-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。