SSブログ

夏の思い出・その1 [後追い日記]

090905_2.jpg
先週の話ですが、高円寺の阿波踊りにも行ってきました。

◇東京高円寺阿波踊り振興協会
http://www.koenji-awaodori.com/

第53回でしたぞ!

フレッシュなキレが観客の歓喜を誘っていました。
090905_1.jpg
土曜か日曜の昼間のCXでよくあるドキュメントを思い出しながら、奥行きのある見かたをしていたおくに。
090905_3.jpg
そうか、この笑顔の裏には…(読みすぎ)。
090905_4.jpg
090905_5.jpg
090905_6.jpg
090905_10.jpg
徳島の人たちゃー若い人も妙に堂に入った踊りでなんていうんですか、安定感。

ということで、私は5月にできた座・高円寺の阿波おどりホールでしか観覧しませんでしたが、横からとらえるしかなかった神楽坂の阿波踊りとまた違った迫力を目の当たりにすることができて満足でした!

ホールでの演舞が終わった後は、2階にある「カフェ・アンリファーブル」でまったり遅めのランチをとりました。
090905_8.jpg
雰囲気もよいし、食べ物もどれもおいしいし、お給仕さんの感じもよく、また行きたいと思いましたん。

しかし高円寺は行くたびにちがった顔が発見できる街ですなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。