SSブログ

スリムウォークで美脚を堪能! [モニターン]

LIZA スリムウォーク
スリムウォークのCMでスーパー美脚を披露しているのは、モデルのLIZAさんです。

◇スリムウォークCM
http://www.slimwalk.com/concept/cm.html

LIZA スリムウォーク
へぇぇ、スリムになるんだ!とかじゃなくて、どうなってんの?と前ノリになる思わせぶりなアングルがてんこ盛り!
LIZA スリムウォーク

ショートになると違いますね!
LIZA スリムウォーク
日本人ヨリになりました?

しかし、美脚には思わず見とれちゃいますよね。
ヤマサ
ヤマサのCMもしかり。

まぁ、長さは仕方ないですが、せめて細くありたいと思うのが乙女ゴコロ。

lohasee ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ
おくにも今、この商品を使用中…。

◇lohasee ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ
http://www.bxe.co.jp/item/lohasee/index.html

10種のハーブと2種のスパイスを配合した、すっきり美脚に導くオーガニックジェル。実際に使用すると、消火器か!と思うほど容赦ない冷却バブルが肌の上で踊るのに度肝ぬかれます。わかりやすく言うと、白魚の踊り食いの肌版というか、まるでシゲキックスを塗っているようなというか(わかりにくい)。

でも塗ったあとはしっとり…。結果オーガニックな印象で終わるのです。とにかくびっくりするアイシング効果なのでどうせならと、ランニングやウォーキングしてお風呂であったまったあとに使用しています。

パッケージは女子的ですが、この硬派な使用感は男性にも受けるんじゃないでしょうか。

てかlohaseeの広報は、元ライブドアの乙部さんじゃありませんか!

IT界のあの人は今?ですな。

もうすぐマウント・フジを制覇…
Nike+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。