SSブログ

おくにメモ(ゲートアナリシス篇) [キーワード]

走ると決まって膝が痛くなる。
このあいだ、マッサージ師の方に「普段、痛くないのならシューズが合わないのではないか」と言われた。

年齢とバスケットでの古傷が大半の理由だと思っているが、ここから変えてみてもいいのかもしれない。

そんな矢先に発見。

◇体験型サービスが充実!ナイキの旗艦店「NIKEフラッグシップストア原宿」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091111/1030168/?P=3

ランニング時の足の倒れ込みをハイスピードカメラで撮影し、最適なシューズをスタッフがアドバイスしてくれる「ゲートアナリシス」。アドバイス料は無料。でもこれで薦められたら大半が買っちゃうと思うの。

さらに誰でも参加できる「NIKE RUNNING CLUB」なるイベントも週4回やっているとのこと。初心者向けのプログラムもあるので、安心。

給料入ったら行ってみよう(買う気マンマン)。

回し者ではないぞ。
タグ:nike
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。