SSブログ

本日のキーワード:女性の乳房を撮り集めた写真集『BREASTS』 [キーワード]

女性の乳房を撮り集めた写真集『BREASTS 乳房抄/写真篇』(伴田良輔/朝日出版社)
そんなに観察しているわけではないが、銭湯に行っても「キレイな体」を見ることはそうそうない。

その基準の大方は「乳房」にあると思う。

そして我々女性は、その大半が「自分の体が鑑賞に値するか」など立ち止まって考えることもない。

「比べる」ということは「飛躍」の始まりかもしれない。もちろん「悲観」で終わる人もいるかもしれないが、とにかく「比較対象」を常に持つということは、悪いことではないと思う。

そういう意味で、女性も見るといいのではないか、と思う作品である。

─という私もまだ見ていないけどね。

◇乳房だけを集めた写真集『BREASTS』が好調
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20090728/1027980/

女性の乳房を撮り集めた写真集『BREASTS 乳房抄/写真篇』(伴田良輔/朝日出版社)
被写体は、大学生・OL・古着屋店員など、一般から募集した21人の女性。乳房のみに「赤ん坊の視線で」焦点を絞っている。顔写真や個人名などは一切載っていないが、女性の生活が垣間見えるちょっとしたプロフィールが付随されているという。

今後もフェチゴコロをくすぐる純粋な『部分写真集』が増えそうである。
-------------
Breasts 鏡の国のおっぱい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。