SSブログ

美しすぎる台湾獣医師 [外国美女]

台湾 獣医
日本以外だと台湾の女性がおくに好みです。

◇台湾の美女獣医さんが「最高にカワイイ」と話題に!
http://rocketnews24.com/?p=15407

台湾 用心棒
台湾大統領の美しすぎる用心棒も話題になっていたようですが、美貌だけでなく知性、武術と最高のプラスアルファをもった女性が注目されるのは世界共通なのですね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

美しすぎる台湾獣医師?????

この人台湾人じゃないですよ

台湾に住んでいる整形済みの韓国人です。
by 美しすぎる台湾獣医師????? (2010-01-28 17:14) 

おくに

こんばんは。なるほど、台湾在住ってことなのですね。
顔は整形かも?しれませんがこの細さはいいですね。
by おくに (2010-01-28 22:22) 

Taiwanese

この人(台湾の美女獣医さん)は台湾人です。今はイギリスで留学しているが台湾一番いい大学がら卒業しました。整形はしない。
by Taiwanese (2010-03-30 23:35) 

おくに

うれしい情報です。ありがとうございます!
才色兼備ですね~
by おくに (2010-03-31 00:25) 

美女大好き

この獣医さん、どうやら本当に台湾出身みたいです。
こちらで彼女のブログが見れます。http://www.wretch.cc/blog/silencepop

by 美女大好き (2010-04-02 23:08) 

おくに

お礼が遅れました!ありがとうございます。
そういえば日本語以外のブログを見たことがないので、新鮮でした。
by おくに (2010-04-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。