SSブログ

iPhoneへの道 [キーワード]

201001192353000.jpg

「iPhoneもっていないのに、アプリとかチェックしちゃうんですよ。どんな心理ですかね?」
「それは、ほしいんでしょう」

ソレハ、ホシインデショウ

さながら恋の呪文のような…

「クラス違うのに、A君がいると見ちゃうんだよね。」
「それって、好きなんでしょう」

みたいな(アホや)。

それから2ヶ月。やっと手に入れましたわ。

とりあえず荷物が減りましたね。

おくにの場合、「本」「iPod nano」「デジカメ」が1つになったんで。

そういや、フツーにこんな話をしたことも。

「熱があるっぽい。保健室に体温計あるかな」
「iPhoneでできないの?」
「それはiPhoneに期待しすぎでしょう。」

いやはや。

今日は何人かと、Bumpでアドレス交換しました。

音感からつい、はしゃぎながらBumpすると失敗するんですよね…おちついてやるほうが容易に交換できました…。

昔、バンプ天国って歌ありましたよね…(古)。

写真のイヤホンは、モニターでゲットした「iPhone対応PHILIPS SHH9756」です。マイク付きだからボイスレコーダーとしての性能もあがるかな。

もう今はほぼ家にいる時間がないので、移動中と外出中の情報ツールとしてガシガシ使わせていただきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。