SSブログ

美しすぎるカップル [臼田あさ美ちゃん]

臼田あさ美 ダース
ダースのCMに新ヴァージョンが登場しました。

◇森永ダース
http://www.morinaga.co.jp/cm/dars02.html

出演は引き続き岡田くんと臼田あさ美ちゃん。前回は対談風でしたが、今回はおうちでチョコを手作り。カップルムード満載です。

美男美女が揃うと、美しさも倍増…。このオーラ、缶詰にして売ってほしい。1人で作るより2人で作るほうがおいしさも2倍になりそうですね。
臼田あさ美 ダース
隠し味にダースを入れる岡田くん、乙男の名残出しています。彼自身ももちろんカッコいいのですが、共演する女の子の魅力をことごとくひきだしている気がします。

続き、見たいですね。毎回シチュエーション、変わるんですかね、ワクワク。

おっと、元FBIのジョー・マクモニーグルさんも引き続き解説しております。前出の2人との温度差、どんだけ開いてどんだけからめるんでしょう。

でも不思議と「おっさんひっこめて2人の場面を増やしてほしい!」とは思わないですね…。この展開にも興味津津です。

--------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。