SSブログ

有村実樹ちゃんを見てSASSOと出勤! [有村実樹ちゃん]

有村実樹 sasso
朝から有村実樹ちゃんのCMにありつけてごきげんです。

◇SASSO(サッソー)│ハウス食品
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair100201_02.html

THE・OLて感じ!
有村実樹
こんな美しいOLさん、そうそういないと思うけれど…。

本人かな?
有村実樹
美脚~フツーにテーブルの下を映していますが、よく考えるとドキドキですわね。

しかし、眠気マナコで見たせいか、webで確認するまでストッキングのCMだと思っていました。

飲み物ですっきり?といぶかしげに思う方もいるかもですが、おくにはメリロートを飲んでいるとき、むくみを感じなかった気がします。メリロートはリンパの流れや血行をよくするハーブの一種だそうです。

一方で、SASSO成分を見ると「シトルリンとケイヒエキスを配合」とありますね。

シトルリンはウリ科に見られるアミノ酸の一種で血液の循環をよくし、シナモンの一種のケイヒエキスは代謝を促進する働きがあるそうです。ケイヒエキスは資生堂から発売される40代向けの新ブランド「IN&ON」にも使用されています。

ここまで調べると試したい意欲がムクムク。

と、有村実樹ちゃんとは違う方向にいっちゃいましたが、CMでwebへ、商品に納得したら購入するという理想的な顧客の流れを見た気がしませんか。フフ(回し者ではありません)。

-------------------












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。