SSブログ

インド料理「想いの木」@神楽坂 [グルメ]

インド料理 想いの木 神楽坂
極度の睡眠不足の中でカレーを猛烈に欲した私の前世は、きっとインド人。

バタバタと検索して、ネコまっしぐら的に向かったのがココ。なじみのお店もすっとばしましたわ。

◇築地のインド料理店、神楽坂に移転-約20種類のカレーを提供「想いの木」
http://ichigaya.keizai.biz/headline/789/

入った途端に、腰がくだける心地よさ。

まるで決めていたかのように、大地の恵みのカレーとナンを頼みました。
インド料理 想いの木 神楽坂
ちょっと辛めに仕上げてもらいましたが、後味マイルドでかえってやさしいくらいです。ナンもあぶらっぽくなくて、普段あまり夜は食べないおくにでもペロリといただけました。

インド料理 想いの木 神楽坂
このコーヒーは絶対に体にいいコーヒーだ!とべた褒めですな。

お給仕さんも品よくフレンドリーで、帰り際おくにってば「また来ます」と自然に口走っていました。

寝不足だとかえって神経がとぎすまされるのでしょうか。ここのところ、新開拓のお店に当たりが多いです。

帰って落ち着いた今も、「また行きます」と言いたいですもん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。