SSブログ

こっそり愛でたい、梅沢五段 [女子]

梅沢由香里五段 やっぱり縦書きだよね。

4月から慶応大学では、囲碁で単位を取得できるようになるらしいです。私大では初めての試み、とのこと。

◇慶応大学が囲碁で単位 講師に梅沢由香里五段ら
http://netallica.yahoo.co.jp/news/114208

講師は、知的でかわいい梅沢由香里五段

キャスター顔な気がします。

この前、友人が言っていた言葉を思い出しました。

「女優とかアイドルとか、美人でかわいい人は多いけど、アナウンサーは別格」

美・知・技の三位一体的な。もちろん女優やアイドルでもいるし、アナウンサーでも皆が皆、バランスとれているか、といわれるとわからないけど。

話は変わるが、上海万博の日本産業館のコンセプトは「きれい、かわいい、ここちよい(J感覚)」の新3K。

何度も言っているが、天は二物を与えるはめずらしいことでもなくなってきているのです。

あー聴講生で乱入(!)できないかなーと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。