SSブログ

mixiCMのオンナノコノコ [女子]

入来茉里 mixi
気になっていたmixiのCM。出演しているのは入来茉里(いりきまり)ちゃんというそうです。

◇mixi CM
http://mixi.co.jp/press_info/cm_library

入来茉里 いりきまり mixi
かわいくて、ふとしたときに大人な一面もちらほら。
入来茉里 いりきまり mixi

そんな年頃ですかね?あやうい年頃でも、安心して見られる素の美しさがあります。

あ、もう3年後?
入来茉里 いりきまり mixi
美容師さんになったみたいです。

でも「あれから3年」と言っているあいだ、どうしていたのでしょう…マイミクでは…
とかは言わない言わない。

というおくにもめっきりmixiらなくなりましたが、日記をクローズして、複数人で遊ぶ計画をたてたりするのは便利ですよん。
タグ:CM mixi 入来茉里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。