SSブログ

日経電子版CMに元宝塚の陽月華さん [女子]

陽月華 日経 電子版
日本経済新聞・電子版のCMに元宝塚の陽月華(ひづき・はな)さんが出演しています。

◇日経電子版 広報部│広告・CMギャラリー
http://pr.nikkei.com/cm/

陽月華 日経 電子版
日経電子版から宇宙旅行を知り、最後には宇宙食で三つ星をもらってしまうというストーリをキリッとコミカルに演じているのはさすが。
陽月華 日経 電子版
美人度も三つ星です!

さて。賛否両論ある日経電子版ですが、どうなのでしょうね。

特徴としては
・紙面以外に「セクション」というテーマ別の専門記事が読める。
・「フィナンシャルタイムズ」「フォーブス」といった海外メディアの記事が読める。
・キーワード設定で自動記事収集ができる。
・キーワードをクリックすると用語解説が見られる。
・動画付きのニュースも見られる。
といったところでしょうか。

手はじめに無料会員に登録してみました。確かに良質の記事が凝縮している印象。あれこれ手当たり次第に情報収集するより、賢いやり方かもしれませんな。

うーん、月4,000円かぁ。iPhoneも3カ月調査検討したおくに。もうちょっと悩んでみます。

------------------------










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Nadja

陽月華さん、知りませんでしたー。ヅカ歴長いのに、観たことないのかなぁ、などとウィキってみました。
この方、娘役出身なんですね。男役さんみたいにキリっとした知的な美人さんですね。
電子版日経、私も迷っています。その後の情報なども是非、アップしてくださいませ。
by Nadja (2010-04-15 20:48) 

おくに

Nadjaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いやー宝塚はあまりわからないのですが
引退してメディアに出てくる方は揃って、美しく凛としていますね!
電子版日経、まだ検討中ですーでも旬なものにはとりあえず、て感じなので…どうかな(まよひ)。
by おくに (2010-04-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。