SSブログ

モツクンのBEPPIN愛娘 [女子]

内田伽羅
モックンの娘・内田伽羅(きゃら)ちゃんが映画デビュー!

◇本木雅弘10歳長女、内田伽羅が映画デビュー
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/313790/

内田伽羅
大物美少女っぷりがすでに話題になっておりますな。

映画(『FURUSATO ~宇宙からみた世界遺産』)のほうもニュージーランド、エジプト、日本各国に暮らす子供たちの目線で描かれたオリジナルストーリーと、地球観測衛星「だいち」が地上700kmからとらえた映像とで世界遺産の魅力を綴ってゆくという大スケールっぷり。

この純国産の3D映画、上映時間も38分と短く料金も大人1300円(子供1000円)とちょっぴりお得感もあるのがミソ。

これで3D映画鑑賞デビューしちゃおうかな、とひそかにほくそえんでいるおくにです。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。