SSブログ

おくにメモ(GOPAN篇) [キーワード]

GOPAN
占い師の友達に言われた通り、ダメダメな6、7月でありまして、気をつけて温存しなかったら大変なことになっていたのではないかと思う今日この頃です。

一応、ガラにもなくちょっとは健康に気を遣い、最寄り駅にあるRF-1をたまに利用しています。

◇ROCK FIELD RF1
http://www.rf-one.com/

買うのは決まって、長兵衛玄米ごはんと30品目のスープの2つだけ。ごはんよりパンのほうが好きなんですけど、この玄米ごはんだきゃ別ですね。もちもちしていておいしい。

でも平日しか売っていないとのことで、自分で炊き始めようかと考えています。

そんなときに見たのが、この記事。

◇おうちのお米がパンになる! 三洋、新ホームベーカリー「GOPAN」発表
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/13/053/index.html

おうちのお米がパンになる…ということでうちで眠りかけているシブヤ米も…シブヤGOPANに。

さらに長兵衛玄米をGOPANにかけたとしたら…そう思うとひかれずにはいられない商品であります(回し者ではございません)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ATR

これって、お米をそのまま入れればいいから凄いですよね。
家で米粉を作ろうとすると、洗って水に付けて天日干しして・・・って大変ですからねぇ。

我が家は玄米食です。
炊きたての玄米美味しいですよ。

炊くのに2時間くらいかかるのが玉にキズですが、ぜひお家で炊くのおススメです。
by ATR (2010-07-16 09:28) 

おくに

>ATRさん
コメントありがとうございます。
丁寧に時間をかけて、間違いない美味しさだったら
そりゃ手間ひまかけますよねー。
玄米買って、やってみます!
by おくに (2010-07-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。