SSブログ

豊田エリーちゃんのママっぷり [豊田エリーちゃん]

恵方巻 豊田エリー
豊田エリーちゃんがイオンの恵方巻をPR。

◇新婚の石田純一、豊田エリーが恵方巻きに願掛け! 石田の願いは「ただ生きていたい」!?
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=361588

え?恵方巻き?節分じゃないのに?
--------------
節分といえば立春の前日である2月3日が有名だが、本来は季節の分かれ目のことをいい、5月の立夏前日、8月の立秋前日、11月の立冬前日と2月の年に4回ある。
そこで、イオンでは、“8月6日は真夏の節分”と称し、夏バテ防止のためにスタミナ満点のさまざまな種類の太巻きの販売を行う。
--------------
というわけだったんですね。

そういえば、今年はなんとなく全体的に祭りや行事が例年以上に栄えている気がします。

でもこの恵方巻き、エリーちゃんが現れていなければ、目に留まらなかったかもしれません…。やっぱりPRする人は大事ですね。

しかしエリーちゃんがママになるとは…。そのうち、夫婦そろってメリットのCMに出演したりして。

かわいいママタレントが増えるのは大歓迎ですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

テク憧

ファブリーズとかどうかなぁ・・・

優弥がゴロゴロしてる部屋にスプレー持ってあらわれる
新米ママ・エリー・・・みたいな。

子供産んで妻のほうがどんどん強くなっていく構図。(笑)
by テク憧 (2010-08-07 11:14) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー
私はエリーちゃんと子供でブレンディのCMがいいかなぁ(夫婦っつったのに優弥抜き)。
by おくに (2010-08-07 23:16) 

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-02-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。