SSブログ

iPhoneはタバコの代わりになるか [モニターン]

201008072214000.jpg

AMNさんのキャンペーンに当たり、マクドナルドのフードストラップ6種が送られてきました!ありがとうございます!!

◇マクドナルド│フードストラップ
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/

マクドナルド フードストラップ
何が出るかな~。

フライドポテト!
マクドナルド フードストラップ
かなりリアルです。

おくにもポテト好きだけど、これ手元に置いていたらやばそう。

小さい頃、文房具屋さんでお菓子の香り消しゴムを無意識に口にしようとした姉の気持ちが(少しは)わかりました。

コーヒーストラップがほしかったの。
100807e.jpg
注意書きもまんまです。

意外によかったのが、アップルパイ。
マクドナルド フードストラップ
アップルソースが超リアル。ある意味芸術品です。QRコードも読めるとか。

お肉好きでもバーガーは別に…(エリカ風)。でも、へたっととろけたチーズがおいしそう。

要はどう使うかですな。ストラップにしては大きすぎるアメリカンサイズ。

無難にピアスかな(絶対ない)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Motty

わー、超うらやましいんですけど。
なかでもやはりアップルパイが一番ステキ♪
by Motty (2010-08-09 00:23) 

おくに

>Mottyさん
こんばんはー
人によって好みが違うんですね~
周りにはポテト派が多いですかね。
by おくに (2010-08-09 23:49) 

Motty

いや、ポテトよりアップルパイ(100円)のほうがよく食べるもんで(笑)。
しかしこのキーホルダーで判明したことがありました。アップルパイはあっち(窓が開いている方)から食べるのが正しいんですね~。意表をついて勉強になりました。
by Motty (2010-08-10 17:01) 

おくに

>Mottyさん
こんにちはー
なるほど、アップルパイ久しく食べていないので、どう食べていたか忘れました。もしかしてアレルギー表記とかのQRも実際あるんですか?
食べているときはマジマジと観察しないし、見逃していることも多いのかも。久しぶりに食べてみようかな…
という再来ユーザも見込んでいたらマックすごいな。
by おくに (2010-08-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。