SSブログ

飲みっぷり鮮やか!アサヒダブルゼロカクテルの香里奈さん [香里奈さん]

アサヒ ダブルゼロカクテル 香里奈
香里奈さんがアサヒのダブルゼロカクテルのCMに出演していますね。

◇CM&Specialムービー│アサヒ ダブルゼロカクテル│アサヒビール
http://www.asahibeer.co.jp/w-zerococktail/cm.html

なんだ、このオフィス。
アサヒ ダブルゼロカクテル 香里奈
アルコールフリーなのに、船で酔ってまうやろー(お約束)!

見よ!この見事な飲みっぷり!
アサヒ ダブルゼロカクテル 香里奈
最初ビールのCMかと思いましたわ。

女っぽいのに潔い、働く女性の鏡みたいな役が板についてきた香里奈さん。
アサヒ ダブルゼロカクテル 香里奈
誰かが「山口智子が出てきたときのイメージ」と言っていたのを思い出しました。

「丸顔で美人」という立ち位置を確立したのは山口智子さんでした。男女に人気があって、制服も普段着もスタイリッシュに嫌味なく決まる、ありえなかった好対照を1人で実現する稀有な存在ですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

k

香里奈さん教えて下さい。
ニッセンの撮影の時にスタイリストをしている海藤寿和という人を知っていますか?

その人について聞きたい事があります。
知っていたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。


by k (2010-12-14 09:52) 

おくに

kさん
存じ上げません。
お役に立てずすみません…
by おくに (2010-12-15 14:50) 

甘栗

おくにさん、こんにちは。Kさんのお役立ち情報を知ってます。
by 甘栗 (2011-01-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。