SSブログ

もしおくにがセレブジムのトレーニングを受けたら [キーワード]

吉川メソッド ダイエット カフェラク 楽天ブックス
クセになっちゃったかもね(古)♪

えー月額42万円ながら予約客が絶えない、顧客目標達成率100%を誇る噂の高級プライベートジム・通称「吉川ジム」、プチ体験してきました!

◇めざせ!美魔女プロジェクト【ボディ編】吉川メソッド特集
http://books.rakuten.co.jp/event/book/caferaku/

おくには体験取材の前後2週間、計1ヶ月は実践するのですけど、やりすぎてしまう性格もあって、これは今までで1番きつかった…。リリースに近づくにつれ「これでやめられる!」と喜びがこみあげてきたものですが、その後も3日やらないと気持ち悪くなって結局続けているという…。

とはいえ、おくに家には体重計がないし、そもそも報告する気はさらさらなかったもんで、数値的な証明がなくて誠にすみません(わりにでかい態度)。

まぁ、感覚的にはこんな感じでしょうか。
・ひざの上の岩みたいな肉塊が少しなくなった
・「(運動を)なにかやってんですか」的な質問を3人にされた。
・マッサージ時に「しまってますね」と言われた。
・睡眠不足でも元気

書くと、よけいあいまいだな…

現在(2011/7/16)はまだ予約受付中ですが、なんとおくにのトレーニング模様がちらりと掲載されています。「私で大丈夫ですか?」とにやけながら聞いたら「モノクロで後ろ姿です」ということでした。はは。

書籍に掲載されている「吉川メソッド」はあくまでも2週間体験版。ただ、食事も運動もあわせて「筋トレ」というだけあって、どちらから始めても何かしらの効果はあるはず。

やっぱり努力は必要なんだけど、どういう心持で努力し続けるか、ということが継続に直結するんだなぁと実感しましたです、はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなん出ましたいってきまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。