SSブログ

吉祥寺で雑貨三昧 [キーワード]

北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
今日は吉祥寺で開催されている、「カワイイものマーケット♡」に行ってきましたYO!

◇雑貨まみれの毎日「カワイイものマーケット♡初日無事修了です」│森井ユカさんブログ
http://yukazakka.blog.so-net.ne.jp/2012-02-17

森井ユカさんきはらようすうけさんオザワミカさんという3人のクリエータの世界を満喫できます。
北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
おくにのお目当ては立体造形家、キャラクターデザイナーあーんど、雑貨コレクターの森井ユカさんの作品です。
北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
特に子供に大人気だった、謎の花。
北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
目玉フェチのおくにも一瞬ぐいとひかれましたが…

北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
オーナメントっぽく飾られていたウサギさんとサカナくんをゲットしました。

120220g.jpg
そのあと、北欧ストリートと呼ばれる大正通りを訪れてみましたよ。

120220c.jpg
以前はカフェを利用した北欧カフェ「moi(モイ)」で、ポストカードを大人買いしました(気分は子供)。
北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
購買衝動にかられるおくにと、いさめるおくにが折り合いをつけたにもかかわらず…けっこうお買いものしちゃいました♪テヘペロ。
北欧 吉祥寺 雑貨 森井ユカ
普段電子マネーを利用しているおくに。ひさびさの現金取引で、かなり吟味しました。また訪れたい。今度は一眼レフでもって、「買ったつもり」ショッピングを満喫しませう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。