SSブログ

新参者じゃない古参ネコ@人形町 [グルメ]

120630_a.jpg
年に1回の「うなぎを喰らふ会」で人形町に行きました。


今回訪れたのは、人形町「高嶋家」さん
120701b.jpg
お給仕さんも丁寧だったし、うなぎも美味でした!
120701a.jpg
お腹満足になったところで、水天宮までブラ歩き。
120701c.jpg
「ミーテの像」とやらに阻まれるも…どこにあるんだ、ミーテの像とやらは。
120701d.jpg
と、見上げると…あった。高っ!

どうなんだろう、「全国の姓がほとんど入っています」というフレコミ。
120701e.jpg
いつも思うけど画数が悪くて、名字のあとに「。」入れてくださいといったら作ってくださるのだろうか。

この日の水天宮は戌の日とかで、コミコミでしたよ。
120701_1.jpg
お守りはセットで2000円くらいなので、お友達の安産祈願というのであれば戌の日限定絵馬がおすすめ。
 
お犬サマに触ったから子宝に恵まれちゃうかも。 
まぁ、子宝以前に通るべき道があるんですけどね。この際、飛び級でもいいか。

柳屋のたい焼き食べながら、日差しがまぶしくて裏通り。
120701h.jpg
これはポストでしょうか。

人間交差点やね。
120701j.jpg
煩悩の数ではなく「東八」かい。

ゴミ袋かと思ったらネコだった(目が悪いんで)。
120630_c.jpg
おまん、だれや。
120630_f.jpg
うっ
120630_e.jpg
やられたー。
120630_d.jpg
フッ…おまんもやるんか。

どこにいってもネコはフォトジェニックですな。
120701g.jpg
そろそろ人生のスタートラインにたたねば(何回目かのな)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のレバ刺し逆さネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。