SSブログ

友だちブレンド [グルメ]

image-20140331104641.png
北海道でカフェをはじめるユージーンがブレンドしてくれたコーヒー!
OKUNIぽいのは関係ないっす! 

かわういパッケージですわね。
image-20140331104804.png
香りがたまらんです。ちょっとフルーティなエチオピアの豆とか。

ただ…いくら友達っつってもね、コーヒーにうるさいOKUNIとしては…厳しくジャッジしたいところですYO!image-20140331104830.png

毎日こうして入れつつ、実は占っています。

image-20140331104927.png
これは…おいしそうだ。

いや、わからんぞ。 

果たして…
image-20140331105112.png
おいしかった。うーん、マンダム。ブラックでも、ミルクを入れてもおいしい。

さすがブレない男のブレンド。

surfaceと合いますな(話がブレとる)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜狩りと魚狩りOKUNI公式ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。