SSブログ

あけまして2015 [キーワード]

HNY_2015.JPG
あけましておめでとうございます! 今年のマジパンアートです♪

 

そうそう、オコタを買いました。そのオコタでユージーンと鍋つつきながら語り合っていたが、ふと「あぁ、このユージーンとは20年後もこうして鍋つつきあっていそうだ」と思いました。しかし「20年後、自分はどんな仕事をしているだろうか。そもそも働いているだろうか」にはスッと答えが出なくて、いっそう目的をもってがんばらねばならないなと。ちょっと前の自分なら、そう思うだけで不安に感じて眠れなくなったに違いない。

新年とは、根拠なく前向きにしてくれるものですね。

今年もよろしくお願いしまーす。2015年。 


タグ:2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多肉リース@la kagu何もない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。