SSブログ

香里奈さん [香里奈さん]

◇初注目日:2004/07/13

化粧惑星 CM
http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/

3人寄ると1人はずっこけキャラなのが通常だが、この3人は比較しがたい高レベル。大人ギャルのキャピキャピ感に新たな感情が見出される。今年の夏は大人がはじける夏だ!

◇再注目日:2005/08/24
セキスイハウス「シャーメゾン」
http://www.shamaison.com/cm/index.html

前はそうでもなかったけど、最近急上昇!絶対きれいになったと思う!

◇再注目日:2006/01/07
夜王
http://www.tbs.co.jp/yaoh/

テレビ番組で動く姿を見るようになりました。
モデルスマイルだけでなく、シリアスな顔もいいと思うので
いろんな表情をみてみたいです。

しかし週それぞれで特徴があった連ドラも方向転換しつつあるような…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

おくに

「空飛ぶグータン」に香里奈さんが出ていた。
あまりのテンションの低さに何度かツッコミ(テレビだって)。まぁそれがちょっと色っぽかったりしたわけだけど。
きっと正直な人なんだなぁと検索していたら、なんだこのページは?

http://tvcheck.seesaa.net/

うってかわってハイテンションな大沢あかねちゃんについても占っている。ほんとテレビ出るようになったねぇ。
by おくに (2006-01-13 17:23) 

おくに

アルペン、IGNIOのキャラクターに!
http://www.ignio.jp
by おくに (2006-04-14 21:11) 

おくに

ロッテ「モナ王」の新CMがはじまりました。
http://www.lotte.co.jp/cm/060 4monaoh/
香里奈さんとチェ・ホンマンが…。

ふと思ったんだが、モナカってアイス界ではオトナの部類なのかな?
by おくに (2006-06-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

スイッチ愛のカタチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。