SSブログ

ヘルシアの効力 [恋愛指南]

まず思いつくのは、体脂肪の減少か。

あなどるなかれ、増加する要素もある。

「女子との会話」である。

たとえば、毎日ランチ後に飲むようにしてみるといい。自分から何も言わず続け
ていれば、否が応でも周りがインプットする。

ちなみに「ヘルシア」は男の聖域を象徴する飲み物のイメージがある。独特の苦
味は、痩身・健康以外の何かを期待させ、常用性を引き起こす。最近発売された
「ヘルシアウォーター」は、ともするとオヤジくさいイメージを払拭した若々し
さを感じさせる。

「ヘルシアウォーターっておいしいですか?」

気になる女子が話しかけてきたらしめたものだ。
まずはそう、軽くこう答えよう。

「最初苦いと思っていたけど、クセになるね。」

「へぇー私も飲んでみようかなぁ。ダイエットにも効くんでしょう?」

「あーそうかもね。運動もしているから、どっちの効果かわからないけど。」

─「ヘルシア」+「運動」

彼女のあなたに対する印象は、さながらサッカー選手。とまではいかないかもし
れないが、かなりの好感度につながるだろう。

なんのスポーツをやっているか、目をキラキラしながら質問してきたら、「普段
は走り、たまにフットサル」などのように、一人ときどき友達何人かと、という
スタイルを意識して答えるといい。

十分彼女の気を引いたかなと思ったら、ゆっくりこう言うのだ。

「まぁ、あとは食事かなぁ。自分でもするけど、忙しいからなかなかね…」

タイミングさえ間違わなければ、その先、ぐっと親密になれるだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男にとっての常識真木よう子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。