SSブログ

香里奈さん(モデル) [香里奈さん]

香里奈さんの杏露酒シリーズに新しく「ブランコ」編が追加されました。
http://www.shinluchu.com/cmmaking/index.html

なんと香里奈三姉妹での出演です!長女の能世あんなさん(グリーンのドレス)、次女のえれなさん(ブルーのカジュアルルック)もモデルさん。

三人いると、真ん中がちょっと違うタイプといわれていますが、並ぶとたしかに、香里奈さんが一番はっきりした顔のような気がします。

といっても、絵に描いたような美人三姉妹であることはたしか。

「三人姉妹とはこうであってほしい!」という切なる願いを受け入れられたようでうれしいです(勝手に)。

エビちゃんのように美人双子姉妹など、美の血縁シリーズには神秘性を感じてやまないですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

井川遥さんモテるしぐさの活用法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。