SSブログ

唇の存在感 [恋愛指南]

生まれ変わったら、顔の造作がわからないくらい小顔になりたいと思っている。

それでも目・鼻・口のバランスは重要だ。ただ、どこが印象深いか、もしくは印象づけるかによって、人生も違うのだろう。

考えても仕方のない話だが、やはり決め手は目なのだろうか、と思っていた。だが、どうやら心底しっくりこなかったらしい。

そして、答えが今日、わかった。

ある女優さん。以前、モデルだっただけあって顔が本当に小さい。もともとオトナ顔で、30歳を過ぎた現在は笑うと目元に経験豊かなシワがにじむ。でもそれよりも目に行くのは、存在感のある唇。

美人顔とはうらはらにギャップのあるアヒル口。それは以前も変わっていないが、コトバを発しなくても格段に物語る唇になっている。

色っぽい、と思った。

唇からの色気が、同じく全体のオーラを放っているのではなかろうか。

男性経験のない女子は、唇でわかるという。そこからが唇の存在感を生かしもし殺しもするポイントなのかもしれない。

いつまでもつややかな唇をもつ女性は、きっと色あせない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

@@

いますよ唇が妙にセクシーなひと同姓の私でもKissしたくなる。
by @@ (2006-09-19 02:31) 

おくに

まったくたまらんコツです。
by おくに (2006-09-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野樹里ちゃん堀北真希ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。