SSブログ

ぷよぷよの、えびちゃん [女子]

 
ま、ビジュアル的にありえないやね。

えびちゃんが「ぷよぷよ」CMに出ているらしい。
http://puyo.sega.jp/movie/index.html

足まっすぐでびっくりした。
15秒のわりに長めな気がしておトク感のあるCMである。

メイキングの最後のほうではブリブリなブリちゃん、じゃないえびちゃんの仕草が見られるのだけど、ブリっこ(死語)な感じもワザトラ(さらに死語)な感じもしないんだよね。そのせいか胸キュン度も低いが、それが女子の支持率の高さにつながっているのかも。

ブリっこもそうだけど、最近、ボーイッシュな女子って見ないな(それも死語なのか)。男っぽい、というのではなく中性的でかえって色気を感じるタイプ。うーん、近しいところでは昔の内田有紀ちゃんだろうか。

今の女子って、ショートカットでもワンピース似合うじゃない?あれなんだろう?単純に髪型だとは思うけど。女性らしい顔の女子がショートにしているんじゃないかと思う。

えびちゃんがショートにすると、昔のボーイッシュガールになる気がする。ちょっと男顔だもの。えびちゃんの実際にいる双子の妹が、そっくりな弟だったら…ちょっとゾクゾクするな(いい意味で)。

そういえば10年以上前だろうか「ぷよまん」が当たって、家に送られてきたことがある。今度はえびちゃんのカレンダーが当たらないかな(カンケイないし)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部分アイドル浅尾美和ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。